整体院デスクより

from山根匡人

 

こんにちは!

夏到来ですね!暑い。

 

 

皆様は夏バテされてませんか?

うなぎがあまり好きではない

 

 

僕ですら、美味しくいただきました。

いつもランチでお世話に

 

 

なってる【一粋】さんですが、

体が元気になるようでしたね。

 

 

さてさて、【筋、筋膜】から来る

【慢性腰痛】がほとんどなんですが、

 

 

たまにそうではないパターンの

患者様もおられます。

 

 

原因と思われる箇所を

施術しても取りきれなかったり、

 

 

あまり変化しなかったりと

『何でかな?』

 

 

と思う時があります。

そんな困った時に、

 

 

みていかなければ

ならない箇所があります。

 

https://youtu.be/k6vbkYZWzXo

 

 

やはり人の体の性質上、

単純なものではないと

 

 

施術するたび、

技術を学べば学ぶほど、

 

 

思い知らされます。

 

 

あなたの悩みも

どこからきているのか、

 

 

 

話をしっかり聞いてもらうことで、

腑に落ちるかもしれませんね。

 

 

もちろん、

僕の治療院に

 

 

来られる際は、包み隠さず

話してくださいね。

 

 

一緒にあなたの【腰痛】について、

改善の糸口を見つけましょう!

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

 

10年続く何をしても

改善しないあなたの

 

 

【腰痛】の原因が何なのか、

知らないで良いんですか?

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院

 

 

【やまね整体院】が

原因を突き止め

 

 

【根本改善】させます!