自宅デスクより

from山根匡人

 

おはようございます。

昨日は自転車修理依頼

 

 

してきました。

1週間かかるそうです。

 

 

今日から自転車通勤

したかったので、

 

 

昨日から奥さんの

自転車借りて乗ってます。

 

 

夜はまだ暑かったですね!

今日から日課にしたいです。

 

 

昨日は、回数関係なく、

来られている患者様の

 

 

通っておられる思いや、

昨日で卒業された患者様の

 

 

思いをお聞きすることが

できました。

 

 

どちらの方もご自身が

思う【改善】ができていて

 

 

僕がその人達の人生に関われて

本当に良かったなと

 

 

嬉しいし幸せな1日でした。

僕が頑張れている1番の

 

 

【理由】ですね!

どんどんやっていきますよー!

 

 

さて今日は【反り腰】の方に

対する【ストレッチ】です。

 

 

本当に多い【反り腰】ですが、

こんな考えのもと、

 

 

ケアしていってください!

 

https://youtu.be/8vm01KpHFxA

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人