整体院デスクより

from山根匡人

 

こんにちは!

久しぶりに整体院からのアップです。

 

 

30分空いたので、

ブログを上げようと

 

 

しているのですが、

最近蜂を良く見かけるなと

 

 

感じていたのですが、

なんと今見ると

 

 

まあまあでかい蜂の巣が

出来上がっているでは

 

 

ないですか。

怖くなって入ってきたのですが、

 

 

今日の最後の患者様が、

11時すぎに帰られるので、

 

 

そのあとジェット噴射で

やってやろうと思います。

 

 

夜の方がいいんでしたっけ?

まあまあ・・・

 

 

さて今日は【腰痛】と

【肩こり】の関係性プラス

 

 

ストレッチになります。

まず形状的にも似ている、

 

 

【骨盤】と【肩甲骨】ですが

やはり筋膜の繋がりも

 

 

深い関係にあります。

必ずと言っていいほど、

 

 

【腰痛】の人は肩周りも

固まってますし、

 

 

【腰痛】の原因が

肩にあった!

 

 

というパターンも

珍しくありません。

 

 

今日は両方をつなぐ

筋肉です・・・

 

https://youtu.be/CnJsbBA8sfQ

 

この筋肉は本当に

原因筋になってくることが

 

 

多い筋肉なので

みなさま是非一緒に

 

 

やってくださいね!

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人