自宅デスクより

from山根匡人

 

こんにちは!

昨日は初めて

 

 

甲子園に高校野球を

見に行ってきました。

 

 

到着するといっぱいで、

とりあえずご飯を

 

 

食べに何も店が近くに

なかったので居酒屋に

 

 

行ってきました。

また高くてw

 

 

最近どうなってるんですかね?

冒険するのが

 

 

嫌になってくるほど

最近ついてないです。

 

 

食べ終わると

普通に甲子園入れました!

 

 

よかった!

中学の時野球やってたんで、

 

 

プレーを観てたら

なんかわかりませんが、

 

 

涙が出そうになりました!

子供の時の思いなのか、

 

 

下手くそながら

やっぱりいきたかったんやな、

 

 

憧れでしかない場所で

プレーしている選手の

 

 

姿を見て、素直に

かっこいいなと。

 

 

最高の時間を過ごせました。

今は別に目指すものが

 

 

あるので、

頑張る事を理解した今は

 

 

そこを本気で目指して

頑張ります。

 

 

さて、今日は

腰痛はないが、「便秘」

 

 

に対してかなりのお悩みが

ある患者様の経過報告です。

 

 

興味ある方はぜひ見てください

 

https://youtu.be/ufoDG8Cp5q0

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうごさいます。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人