【腰痛】ただ走る動画【赤穂市】やまね整体院

自宅デスクより

from山根匡人

 

おはようございます。

先日生まれて初めて、

 

 

「甲子園」へ行ってきました。

プロ野球は見に行った事

 

 

はあったんですが、

高校野球は見たことありませんでした。

 

 

見ていてどう

思ったかと言うと

 

 

「素直にかっこいいな」と

憧れしかありません。

 

 

全然下手くそだったんですが

中学の時野球やって

 

 

いたので、心の奥底では

割と本気で憧れていた

 

 

んだなと37歳にして

強烈に実感しました。

 

 

その影響では全くないけど

深夜に走っちゃいましたw

 

 

この日に僕が所属

しているコミュニティーの

 

 

会長が今から走る

と言ってたので、僕も

 

 

乗っかった形です。

撮影しながら走ると、

 

 

実は楽しいんですが

恥ずかしくて・・・

 

https://youtu.be/dHVOpbz9Fq8

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうごさいます。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人