大阪からの帰りの電車より

from山根匡人

 

こんばんは!

お久しぶりです。

 

 

今日は腰痛改善の

ヒントやアイデア

 

 

についてではないので

興味がない人は

 

 

ページを閉じてくださいね。

見てくれる人はどうぞ!

 

 

ご想像の通り

お盆休みでだらけてました。

 

 

最近理由なく

動画撮りつつ

 

 

走ってます。

涼しい日もありますが、

 

 

やはりまだ暑いですね。

暑いと汗ダクダクに

 

 

なってやってますが、

見てくれる方は、

 

 

YouTubeライブ配信

してますので、

 

 

ぜひぜひ見て

コメントくださいね。

 

https://youtu.be/-uEqffGhXHc

 

 

この日は次男坊と

走りながら語ってます。

 

 

この歳になって

いろんな発見があります。

 

 

以前は疲れて相手するのも

億劫になりがちな

 

 

子供との時間も、

今では、忙しいのに

 

 

自ら子供との時間を

楽しめている実感が

 

 

あります。

なので常に

 

 

アクティブに行動

出来ていれば、

 

 

しっかり物事に

向き合える気が

 

 

最近はします。

より一層頑張って、

 

 

本気で人生楽しんで

行きましょうね!!!

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人