自宅デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

最後の患者様終わって

 

 

ご飯食べました。

数ヶ月前までは

 

 

絶対食べない唐揚げを

食べました。

 

 

食べる量は制限している

ものの、

 

 

好きなもの食べることは

エネルギー上がりますよね!

 

 

さて猫背シリーズ

3本仕立てで

 

 

動画撮ったんですが、

まずは概論からです。

 

 

猫背というと

背面に辛さがくるのですが、

 

 

実は問題は体の

前側や、その他いろいろな

 

 

箇所が、原因に

なってきます。

 

 

運転や、デスクワークなど

生活習慣上では

 

 

様々な、原因があります。

また、無理にいい姿勢を

 

 

取ろうとしても、

他のどこかに負担がかかります。

 

 

人によって違いますが

いろんなところが

 

 

動きが悪くなり、

現在の姿勢は作られているので

 

 

考えていくべきことは、

今の姿勢の原因についてです。

 

 

いい例ではありませんが・・・

 

https://youtu.be/76Kvk5srilM

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人