自宅デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

最近タスク多くて

 

 

寝れる気がしないのですが

そんなの関係なく

 

 

パソコンとにらめっこ

していきますよ〜!!!

 

 

坐骨神経痛について

語っていこうと思うのですが、

 

 

いや〜しかし

『字が汚い!』

 

 

こればかりは

昔から全く変わりませんね!

 

 

あなたは病院で

『手術しますか?』

 

 

と言われたことはありませんか?

また手術したにも

 

 

関わらず、腰痛や

痺れが取れてないあなた。

 

 

なぜか?

それは患部が原因では

 

 

ないからです。

ここで何が原因かというと、

 

 

筋・筋膜です。

体全体を包み込む

 

 

『全身タイツ』状に

なっているので、

 

 

腰から離れたところの

重責が原因としてあることが、

 

 

無茶苦茶多いです。

だから手術をしても

 

 

治らない方が

あとを絶たないのです。

 

 

手術する前に

1度『整体院』に相談した方が

 

 

絶対にいいですよ。

あなたの大切なお身体の

 

 

問題なので、決して

横着しないで、

 

 

色々試してみてくださいね・・・

 

https://youtu.be/8rUqvkw89U8

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人