整体院デスクより

from山根匡人

 

こんにちは!

土曜日ですね!!!

 

 

明日は久しぶりの

お休みですが、

 

 

まだ切るほどでもないのですが、

子供達が散髪行くので

 

 

ついでに横を刈り込んで

いただこうかな?

 

 

と思ってます。

あとは長男が修学旅行なので

 

 

着ていく服を買って、

休みが終わっていくのかな?

 

 

今日も坐骨神経痛の

ストレッチです。

 

 

先日は変わった

症例をご紹介したばかり

 

 

ですが、

今回は当院で最も多い

 

 

痺れや痛みの原因筋である

『梨状筋』です。

 

 

腰痛自体にも

効果的でありますし、

 

 

坐骨神経痛の症状の原因に

非常になってます。

 

 

どの部分にあるのか?

というと、

 

 

お尻の筋肉の奥の方に

あります。

 

 

坐骨神経の走行に

モロ被りで、なおかつ

 

 

硬くなりやすい筋

なので、痺れへの

 

 

影響はとてもあります。

今回のセルフケアを

 

 

することで、

少しでも痺れや、痛みが

 

 

軽減したら梨状筋が

原因の腰痛

 

 

ということになりますので、

続けてみてください!!

 

 

それではどうぞ〜・・・

 

https://youtu.be/kdPNFSFX_6I

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人