岡山からの帰りの車内より

from山根匡人

 

今回は腰痛に関しての

記事ではないので、

 

 

興味のない人は

ページをそっと閉じてください。

 

 

こんにちは!

今日は子供の服を

 

 

買いに岡山に

行ってきました。

 

 

そんなに混んでなくて

皆さんは3連休なので

 

 

どこか旅行でも

行かれているんでしょうか?

 

 

先週は福井県敦賀の方へ

エネルギーマネジメント講座

 

 

を受講してきました。

エネルギーについては、

 

 

理解していたつもりなんですが、

新しい内容のことや、

 

 

以前習ったものに対する

理解も深まって、

 

 

とても有意義な

時間を過ごすことができました。

 

 

ここの集まりはかなり

居心地がいいです。

 

 

技術的なものを

学ぶ場としては、

 

 

本当に最適で、

インプットしやすいです。

 

 

一緒に学びませんか?

治療だけではなく、

 

 

エネルギーはどんな場面でも

有効に活用できます。

 

 

例えば何かにつけて

人の文句言ったり、

 

 

不平不満が多かったり

するような人は

 

 

程エネルギー状態です。

エネルギーが高い人ほど

 

 

寛容で周りの環境がいいか、

周りの人まで巻き込んで、

 

 

環境を変える力があります。

もしあなたが、

 

 

『生きるのつまんない。」

『いっつもだるいな。』

 

 

とか思っている人には

お勧めします。

 

 

そんな中京都駅で

僕なりに頑張った動画

 

 

になりますw

どうぞ・・・

 

 

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人

 

 

TOP

腰痛に悩む方はこちら