自宅デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

祭りロスもようやく

 

 

落ち着いてきて

仕事をしっかり頑張って

 

 

行きたいなと

思います。

 

 

先日、一人の患者様が

来られました。

 

 

転んでいると、ちょっとだけ

腰が痛いというのと、

 

 

3ヶ月前は立てないほど

辛く、でも

 

 

2ヶ月間通っている

接骨院に通ってて

 

 

歩けるようになった

みたいでした。

 

 

まず思ったのが、

『何でうちに来たん?」

 

 

でした。

実際この患者様にも

 

 

 

伝えました。

ただのマッサージ屋でもなく、

 

 

根本改善目指していく

ことが、目的に

 

 

やらせてもらってるんで、

今日は帰ってください!

 

 

と伝えたりもしました。

それでも、

 

 

うちに通う決心した

この患者様の心理とは・・・

 

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人

 

 

TOP

腰痛に悩む方はこちら