自宅デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

皆さんは、こんなこと

 

 

感じていないでしょうか?

 

・いつも嫌な感じで注意される

 

・ストレスで職場から逃げ出したい

 

・自分だけ仕事が遅い

 

・やめたいが職場が忙しい時期だ

 

・体がしんどい

 

 

などのお悩みを

あなたは抱えていませんか?

 

 

僕は、患者様に

こうアドバイスしました。

 

 

『ちっちゃいことは

聞き流しましょうよ』

 

 

ただ、いまの結果を考えると

なんてひどい

 

 

助言なんだろうと

恥ずかしい気持ちになり

 

 

後悔しています。

仕事を辞めるという

 

 

判断も新たなスタート

になり得るんだな・・・

 

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人

 

 

TOP

腰痛に悩む方はこちら