整体院デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

やまね整体院院長

やまねです!

 

 

今日もよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに

 

 

嫁さんとデートしてきました。

リフレッシュできて

 

 

今日からの仕事を

頑張っていけそうです。

 

 

さてさて患者様の声に

ついて語っていこうと思います。

 

 

二つの理由があります!

①つめは、患者様の

 

 

本音が知ることができる

からです。

 

 

対面していると

なかなか本音だしにくい

 

 

 

ところもあるかも知れませんし

紙に書き出すからこそ

 

 

当院に来られる前の

悩みがあった時と

 

 

現状を比べることが

できます。

 

 

それは僕にとっても

患者様にとっても

 

 

非常に意味があることだと

思います。

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人

 

 

TOP

腰痛に悩む方はこちら