こんばんは!

赤穂市で唯一の

 

 

「慢性腰痛」専門

やまね整体院 院長

 

山根です。

よろしくお願いします。

 

 

土曜日日曜日と

大阪でコミュニティの

 

 

合宿がありました。

どーもどーも!!!

 

 

月曜日から「ファスティング」

を実は始めています。

 

 

準備食期間二日間

 

 

断食期間三日間

 

 

回復食期間二日間

 

 

の計1週間プログラムです。

前から興味があったんですが。

 

 

患者様に勧めたいために、

僕がまず

 

 

実践してみようと

思い始めました。

 

 

主に勧めたい人は

 

 

・ダイエットしたい人

 

・体温低い人

 

・腸内環境の改善したい人

 

などの方々です。

よく患者様にも

 

 

相談を受けていたので、

実験台になりますw

 

 

果たして効果的なのか?

素人の人がやっていけるの?

 

 

ていう疑問があります。

昨日までは準備段階で、

 

 

僕が食べていったのは、

 

・豆

 

・ご飯

 

・野菜

 

・特殊な油をスプーン2杯

 

今の僕の状態でいうと

なんか活力が出ない状態です。

 

 

すぐ眠くなったり

ちょっと振動です。

 

 

で、今日から断食期間です。

食事は

 

・酵素ドリンク

 

・ルイボスティー

 

・大量の水

 

これだけです。

非常に寂しい食事

 

 

内容になってます。

しかも前の生活が

ひどくて暴飲暴食

 

 

してました。

今の体重が86キロあり

 

 

最近4キロ増えました。

お酒を飲む機会が

 

 

多かったので

太ってしまいましたね。

 

 

ファスティングが

終わっても元の体重に

 

 

戻れてないかもしれませんが、

どうなるのか楽しみですね!

 

 

毎日経過報告あげていくので、

チャンネル登録お願いします。

 

 

では施術を今日は23時まで

頑張っていきます!

 

 

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたの腰痛の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたの腰痛にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

 

だったら私が伝えること

をしっかり聞いた方が、

 

 

あなたの腰痛改善のためですよ。

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

 

私は赤穂市であなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人

https://yamane-seitai.com

腰痛に悩む方はこちら