【ダイエット  油断】やっては行けない事態に、、、【腰痛  赤穂市】

こんにちは

 

【赤穂市】で唯一の

慢性【腰痛】専門

 

やまね整体院  院長

山根です。

 

 

今日なんですけど

ファスティングについてです。

 

 

今日は息子の柔道の

卒団式に来てます。

 

 

少年団は50周年、改行

みたいなので、

 

 

たくさんの指導者の方や開業

親族の方々が来られてます。

 

 

日曜日なのに朝から

早めに起きて、

 

 

なんか変な気分です。

久しぶりの休みなのに。

 

 

家族と一緒に遊びたかったなぁ!

試合もあるみたいなんで、

 

 

子供たちには楽しんでほしいものです。

今見ると実際遊んでますね。

 

 

さて、ファスティングについてですが、

そろそろ終盤戦です。

 

 

今回は5日間も断食

やっていったので、

 

 

体重をはじめ、

体の変化が激しいです。

 

 

動画はこちら↓

 


だいぶ変化しましたねー!

また何ヶ月後かやりたいですね!

 

 

通院してもらっても、

痛みを取っていくのは当然ですが、

 

 

痛みが戻らなくなるように

しっかり指導していきます。

 

 

あなたの悩んでいる腰痛を、

根本改善させるのは

 

 

【赤穂】で唯一の改行

慢性【腰痛】専門

 

 

やまね整体院に

お任せください、

 

 

まずはご相談から、

ホームページはこちらから↓

 

TOP

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました🙏🙏🙏