え??めっちゃ動く!!!

今日のお昼ご飯前の腰痛改善教室にて、、

お二人来ていただきました。

いつもありがとうございます。

 

 

お一人はいつも来ていただける方と、

もう一人は整体に来ていただいている

 

 

クライアントさんです。

今日はこの方について、

 

 

本当に治療院でのクライアントさんの

顔しか知らないんやなって

 

深く感じました。

どういうことか、、、

 

指導させてもらっている内容を

真面目にやってもらって

 

 

ちゃんとやってくれて

嬉しいな!!

 

 

って思いながら指導してると、、、

 

 

「めっちゃバリバリ動く!!!」

 

元は坐骨神経痛がひどくて

体もくの字に曲がっていたこの方、

 

 

今では痛みは取れ

少しの違和感で

メンテナンスに来られています。

 

 

よかった。。

 

でも最初の印象って強いですよね?

あんなに痛みで困っていた方が、

 

 

めっちゃこんなに動ける人だったなんて、、

元々はバリバリスポーツやって

 

たんだろうなって。。

確信しました。

 

お仕事でもきっと

活躍されてるんだろうなって

 

 

思います。

こんな感じで、

 

 

ここでしか会うことがないので

勝手にあなたのことも

 

 

「こんな人なんやな」

とある程度決めつけていることに、

 

反省でもないけど、

考え直したいなと思いました。

 

僕は色んな人と仲良くなりたい。

僕の知っているあなたは

 

 

もっと色んな顔を持っているって

考えたらワクワクします。

 

お話しできる時は

色んな話聞かせてくださいね。

 

嬉しすぎてネタにさせてもらいましたが

お許しください。

 

痛みが落ち着いて

トレーニング出来るようになると

 

本当に毎日が充実します!

一緒に頑張っていきましょう!!