flom整体院ベッドより、、、

絶賛歯の痛みに参っている山根です。

 

 

このネタにも飽きてきたとは

思いますが、

 

 

全く痛み治まらない。

むしろイライラして

 

 

歯ブラシで思い切り

ゴシゴシしたら

 

 

とんでもなく痛くなっちゃいました。

アホです。。はい。

 

 

今日お客様からの助言で

口内を清潔に保つために

 

 

「イソジン」でのうがいを

勧められました。

 

 

納得の理由だったので、

早速2本購入!

 

 

今日からコンスタントに

ケアしていきます。

 

 

興味ないでしょうが

勝手に事後報告していきますw

 

 

さて、今日は

「サボり筋」について

 

 

少し書いて行こうかなと

思います。

 

 

サボり筋とはそのまんまで

本来働かなければならない

 

 

筋肉が他の筋肉に頼って

全然仕事していない筋肉です。

 

 

職場で考えてもあなたからみて

めっちゃサボっている人

 

 

いますよね!

その人も人数には入っているので

 

 

3人なら一日で終わる仕事が

一人サボるだけで二日も三日も

 

 

かかちゃうことってありますよね。

そのサボっている人が

 

 

めっちゃ働く人になったらどうでしょう?

1日で終わるどころか、

 

 

あなたも負けじと

仕事をするので、

 

 

なんなら半日で

終わってしまうかもしれません。

 

 

余った時間でまた新たな

仕事をこなしていけるので

 

 

評価は爆上がり、

仕事だけではなく

 

 

家庭もうまく回ったりと

サボっている人が

 

 

本気を出すだけで

あなたの人生も好転します。

 

 

つまり普段あなたの体で

使えていない筋肉を

 

 

無意識に使えるようになると

体のバランスがしっかり取れて

 

 

痛みにくい体になることはもちろん

今まで諦めていた、

 

 

旅行やゴルフにも

体調気にせず

 

 

好きな時にいけるようになるわけです。

「サボり筋」を活性化させると

 

 

前回お話した「頑張り筋」という存在も

消えて、

 

 

体に無理なく生活できるわけです。

「頑張り筋」だけにアプローチしても

 

 

長年の姿勢の歪み(くせ)

は決して抜けません。

 

 

「サボり筋」に対しての

トレーニングを行わないと

 

 

本当の意味の

「根本改善」には

 

 

なりません。

なので僕と一緒に

 

 

あなたの体の筋力バランスを

整えていき、

 

 

好きなことを好きなだけ

できる体を作っていきましょう!

では施術に行ってまいります。