from自宅デスクより、、、

山根です!

 

 

今日は木曜で作業日で

自宅にこもっています。

 

なんと、今日は祝日みたいで

仕事してるのがなんかアホらしく

 

 

感じながら仕事しています。

久しぶりに「足つぼ」のYouTube

 

 

の台本作成、整体のInstagram、

カルテ整理、このブログ、動画撮影、、、

 

 

もろもろやっています。

ただなんか他の人が休みの日に

 

 

作業日が当たると

毎回捗りません。

 

 

まあぼちぼちやってますが。。。

 

 

さて、ここから健康について

繋げていきたいのですが、

 

 

「休みの日」についての

過ごし方について書いていこうかなと。

 

 

「休みの日」は休みましょう。

僕はいつも週一はパソコン触らずに

 

 

過ごそうとしますが、

なんか「やらないとやばい!!」

 

 

みたいな強迫観念に駆られます。

これは自営業の性なのか?

 

 

でもいい仕事をするためには

「休みの日」は必要です。

 

 

あなたも「何かしないと!」って

休日過ごしていませんか?

 

 

勇気を持って休みましょう!!

↑自分に言ってますw

 

 

しょうもないブログになりましたが、

大事なことです。

 

 

では良い休日を、、、