Q. 関節をバキッと鳴らしたりはしますか?

致しません。刺激の少ないソフトな刺激の施術となります。
痛みの大きい方にとって強い刺激はお身体への負担になる可能性が高い為です。
症状によっては強い刺激が必要な場合もございますが、その場合はその理由をご説明させていただき、同意を得てからのみ行っております。

Q. 健康保険は使えますか?

使えません。
当院は技術の質を高く保つために、すべて完全自費となっております。

Q. 予約は必要ですか?

基本的に完全予約制となります。
事前にお電話かメール、LINEにてご予約いただき、ご予約時間の5分前にお越しください。
(遅れますと施術の時間が十分にとれないことがありますのでご注意ください)
また、施術中は電話に出ることができませんので、留守番電話にお名前と希望の時間を残していただければ、改めてお電話いたします。

Q. 時間はどのくらいかかりますか?

症状によっても変わりますが、目安としては30分程度となります。
初回はカウンセリングや検査、施術の説明も必要ですので90分程度のお時間を頂戴しております。

Q. どんな服装で行けばいいですか?

デニムや革等の動きにくい服装はご遠慮ください。
動きやすい服の方がより施術を受けてもらいやすいです。
こちらでお着替えも用意しておりますが、数に限りがございますので予約時にお申し出ください。

Q. 駐車場はありますか?

店舗前に3台分の駐車スペースをご用意しております。