自宅デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

あと溜まってる動画を、

 

 

ブログにあげまくらないと

寝れまてんw

 

 

2週間前に

福井県の敦賀まで

 

 

技術研修に行ってきました。

前日の大雨のため

 

 

朝はサンダーバードが

運休でしたので、

 

 

新快速で、4時間半

かかりました。

 

 

けつが痛くなってましたね。

今度からは、サンダーバード

 

 

頼むぞー!

 

 

今回はまた新しい内容でした。

全然うまく取り込めなかったので

 

 

またリベンジします。

ちょっと凹んだ

 

 

動画に仕上がっています。

 

https://youtu.be/cGjF3uWMi08

 

 

本当にカツ丼大盛りが

大盛り過ぎて

 

 

久しぶりに冷や汗出ました。

次からは調子に乗らず、

 

 

並盛りにしときます。

 

 

もっともっと技術研磨して

頼ってくれている患者様に

 

 

しっかり還元できるように

これからも休みなく

 

 

磨いていきますよー

そうすることで、

 

 

悩んでいるあなたに

より良い治療を提供できます。

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

 

10年続く何をしても

改善しないあなたの

 

 

【腰痛】の原因が何なのか、

知らないで良いんですか?

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院

 

 

【やまね整体院】が

原因を突き止め

 

 

【根本改善】させます!