自宅デスクより

from山根匡人

 

おはようございます。

ぎっくり腰シリーズ

 

 

夏編最終回です。

またちょこちょこ

 

 

出すかもわかりませんがw

まとめ的な動画になります。

 

 

結局、ぎっくり腰は

全身の筋疲労によるものです。

 

 

その時はお金使って

整体や、接骨院に

 

 

行って一時的に痛み取っていくと

思いますが、

 

 

放っておいても

2週間から1月間で

 

 

痛みは治まります。

では僕にできることは

 

 

なんなのかと言うと

1度ギックリ腰に

 

 

なってしまった方は、

またぎっくり腰に

 

 

なりやすいです。

疲労が原因とは言っても

 

 

同じ仕事している人

全員が忙しい時期に

 

 

みんながみんな

ぎっくり腰になりますかね?

 

 

同じように睡眠時間が

短い人たちが

 

 

ぎっくり腰になりますかね?

いいえ!そんなはずは

 

 

絶対にありえませんよね?

そう、あなたのお体は

 

 

ギックリ腰になりやすいです。

骨盤の歪みが

 

 

通常時の体を

人よりこわばった体に

 

 

しているからこそ、

なりやすいのです。

 

 

なら、通常の状態を

なんとかしないと、

 

 

あの、トイレに行くことも

立ち上がって行けず、

 

 

仕事も行けなくなりますよね。

僕があなたに出来る事は、

 

 

 

その時の痛みの軽減は

もちろん、

 

 

もうぶり返さない

体作りです。

 

https://youtu.be/MU0X4MZZR4o

 

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

ぎっくり腰治療の本質は

そこであると僕は思います。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人