こんにちは!

赤穂市で唯一の

 

 

「慢性腰痛」専門

やまね整体院 院長

 

山根です。

本日もよろしくお願いします。

 

 

撮影環境が暗いんですが、

照明などを入れないと

 

 

ダメですね。

後々考えていきたいと

 

 

思います。

 

 

さて昨日は練習会を

1日やりました。

 

 

その前の日は、

楠さんと飲みにいってきました。

 

 

僕が技術の方

お伝えしたんですが、

 

 

人にお伝えすると

新しい発見も

 

 

あるんだな!と

考えさせられました。

 

 

学ぶだけではなく、

人に伝えることも

 

 

やっていかないと

進化はありません。

 

 

そう改めて思った

二日間でした。

 

 

セルフケアについて

なんですが、

 

 

重要性については

伝えてきたんですが、

 

 

やはり本当に

大事だなと思います。

 

 

僕が体験していることで

言わせてもらうと、

 

 

ちゃんとケアする人と

ケアしない人とでは、

 

 

「改善率」に

雲泥の差があります。

 

 

僕の施術を多めに

通いセルフケアを

 

 

せずにいる人より、

お水飲んで普通通りに

 

 

通ってセルフケア

してくれる人の方が

 

 

ほぼ確実に「改善」

してます。

 

 

あなたが悩んでいる

「痛み」もすごく早く

 

 

取れています。

 

 

僕は決して「神様」

ではありません。

 

 

どういうことかというと、

僕の施術だけを受けて

 

 

ぶり返しなく、

痛みも取れ切る

 

 

なんてことは

ほとんどありません。

 

 

実際無理です。

なぜかというと

 

 

体の癖が、

やっぱり強い。

 

 

まず元の体と健康な

体があるとします。

 

 

悪い方からいい方の体に

変化しようと思ったら

 

 

やっぱり体自体を

変えていかなければ

 

 

なりません。

一瞬だけの改善なら、

 

 

注射、痛み止め、果ては

手術などを受ければ、

 

 

その時は痛みが

魔法のように消える

 

 

かもしれません。

でもぶり返さないためには、

 

 

痛みの出ない体を

作っていかないと

 

 

なりません。

なので、当然

 

 

「時間」も「回数」も

かかってきます。

 

 

それプラス、

「セルフケア」

 

 

が一番大事になってきます。

朝晩毎日患者様には

 

 

行ってもらってます。

そうすることで

 

 

いい体に癖をつけています。

通ってもらっている時

 

 

だけいいなら、

そんなことさせません。

 

 

大事なのは

治療期間が終わったら、

 

 

ご自身で、

あなたの体を

 

 

守って欲しいんです。

それでこそ

 

 

あなたの今後の人生が

明るいものになります。

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたの腰痛の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたの腰痛にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

をしっかり聞いた方が、

 

 

あなたの腰痛改善のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私は赤穂市であなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人

 

 

TOP

腰痛に悩む方はこちら