整体院デスクより

from山根匡人

 

こんにちは!

今日はしばらくぶりの

暇な1日です。

 

 

この後は2件入ってて

帰れるのは遅くなるかな?

 

 

という感じです。

昨日は久しぶりに

 

 

日をまたいでしまって

いましたね!

 

 

帰ると奥様はご就寝で

長男は寝ぼけながら

 

 

迎え入れてくれました。

久しぶりの2人の時間が

 

 

取れて楽しかったですね!

6年生ですがまだ

 

 

可愛いもんですね!

さて、今日の

 

 

【ストレッチ】は

オールマイティーに

 

 

働く筋肉です。

もちろんですが、

 

 

当院にきてくださった

腰痛でお困りの方々への

 

 

施術でも

毎回と言っていいほど

 

 

触れていく筋肉でも

あります。

 

 

ちょっと今日のストレッチは

アクロバティックなので、

 

 

できる人はお試しください・・・

 

 

 

できない方のために、

また後日upしていきますので

 

 

 

お楽しみにしていただけたら

幸いです。

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人