自宅デスクより

from山根匡人

 

こんばんは!

【木村ミノル】強かったですね!

 

 

昨日はライティングセミナー

の為に大阪へ行ってきました!

 

 

電車に乗る前に

朝ごはん食べずに

 

 

大阪まで我慢してました。

僕は朝はお米派なんで、

 

 

大阪駅の中を20分程

歩き回り探しました。

 

 

なぜかはわかりませんが

駅の中にはご飯屋さんが

 

 

あまりなく、泣く泣く

カフェに入りました。

 

 

もちろんパンのみで、

しょうがないから

 

 

パン2個とコーヒー買って

1000円越えでした!

 

 

高っ!!!!!!!!

定食食べれてますやん!

 

 

もう2度とあそこには

近付きませんw

 

 

怖いっすわほんまに。

 

 

さて、最近【美容師】の方の

来院が目立ちます。

 

 

僕の目から見ても

かなりのハードワーク

 

 

だと思います。

中腰など様々な姿勢を

 

 

キープしたり、

手先に関しても

 

 

器用に動かすので

上肢に関しても

 

 

かなりの負担がかかると思います。

デスクワークneoですね。

 

 

今日のお客様の話です・・・

 

https://youtu.be/h7MLwsVM6tE

 

 

改めて、患部なんかに

原因はありませんね!

 

 

やはりカウンセリングは

重要ですよ!

 

 

皆さんも腰ばかり

マッサージしても

 

 

いつまでたっても

治りませんよ!

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人