自宅デスクより

from山根匡人

 

おはようございます!

相変わらずミンミン言ってますが、

 

 

なんか涼しいな?

最近朝晩過ごしやすく

 

 

ないですか?

いつの間に?

 

 

先々週の日曜に大阪へ

行って来ました。

 

 

「小顔セミナー」でした。

経営コンサルタントでお世話に

 

 

なっている先生が主催なので、

半分勉強に、半分お付き合いで

 

 

行って来ました。

実は、もともと小顔については

 

 

相手によっては施術

していた時期があります。

 

 

本当に小顔になりたい!

という人や、

 

 

自律神経が整っていない

患者様に施術したら、

 

 

「今日は首から上だけで!」

という要望の日もあります。

 

 

ニーズはそこそこあるんですが、

自分の思いが強くなってきて、

 

 

あまりやらなくなりました。

簡単に噛み砕いて説明すると

 

 

【腰痛】で困っている人を

本気で救いたいからです。

 

 

最後の砦であるはずの

病院で、「痛み止め」や「湿布」

 

 

の処方に絶望しながら、

頼った整体院や整骨院で

 

 

その場しのぎのマッサージを

受けて、「もう治らないと」

 

 

諦めそうな人の、

希望になりたいし、

 

 

頼って欲しいから、

今は他のことはしたくない

 

 

というか、する余裕がない

のが、現状です。

 

 

今の自分は今回のセミナー

の内容をアウトプット

 

 

する余裕がないため、

もう内容を忘れましたw

 

 

必要なことを学んでいかないと

意味ないなと。

 

 

なんでも技術ばかり学んでも

やらなきゃ意味ないですよね。

 

 

まあこの辺にしておいて。

でも、もう1年近くの

 

 

付き合いになる、

一緒に、本当に頑張ってきた

 

 

先生と朝から晩まで過ごせました。

僕にとっては、その先生と

 

 

ゆっくり話せたことが

何よりの収穫でした。

 

 

一緒に頑張ろう!

この人には負けたくない!

 

 

いろんな感情が湧いてきます!

 

https://youtu.be/XOipVlAI-k8

 

これからも一緒に頑張って

行きましょうね!

 

 

負けませんよ!

 

 

あなたが信頼している先生は

本当にあなたのお身体の為に

 

 

全力尽くしてくれてますか?

本当にあなたのお身体にあった

 

 

アドバイスなんでしょうか?

自分の体は自分で守らないと、

 

 

間違った情報がまかり通って

ます。

 

 

それを実践してきて効果が

ありましたか?

 

 

ないから当院に来られるわけ

ですよね?

 

 

だったら私が伝えること

を聞いた方が、

 

 

あなたのお身体のためですよ。

 

 

今までなかった概念に

柔軟に対応してください。

 

 

私はあなたを全力でサポート

させていただくだけです。

 

 

本日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

 

その場しのぎの治療は

もうやめにしませんか。

 

 

なんどもぶり返すあなたの

「腰痛」を根本から改善させます。

 

 

【赤穂市】で唯一の【慢性腰痛】

専門整体院【やまね整体院】

 

 

院長:山根匡人