fromセミナーの待ち時間、、、

おはようございます!山根です!

 

 

今日は治療技術セミナー合宿初日です。

昨晩はよく寝て準備万端ってところです。

 

 

なんと2日で30万です。

当分贅沢できませんね。

 

 

僕はクライアントさんから

直接お金をいただいて施術してます。

 

 

当たり前ですがw

給料だとこんな感覚にならなかった

のですが、

 

 

開業してからは

なるべくクライアントさんに

 

 

還元できるようにお金を使うことを

心がけています。

 

 

普段車に興味ないって言ってますが、

好きな車はありますし

 

 

僕だって欲しいですよ!

なんですけどそんなことできるのは

 

 

まだ先です。

今はいっぱい人に会いに行って、

 

 

いろんな技術や経営の

勉強をして治療院の地盤を固めて

 

 

誰にとっても頼れる場所(ヤマネ整体院)に

なれることを目指してます。

 

 

止まっている暇はないです。

家族には本当に迷惑かけています。

 

 

子供たちは僕に対してどう思っているか?

嫁さんの本心は?

 

 

考えているとおかしくなりそうだし、、、

家族には正直でいることだけです。

 

 

今はそうかもしれませんが、

僕は死ぬときに嫁さんに

 

 

「ありがとう!」って

 

 

言ってもらえたらほんまに

幸せです。

 

 

その日が来るまで

その時なりに走ります!

 

 

先日呼吸についての講義を受けて

理解を深めるために勉強中です。

 

 

痛みをとって

それだけじゃなく

 

 

どんな人でも

痛みが再発しないために

 

 

探求し続けます。

では行ってまいります!

 

 

呼吸については直接

お伝えしている方もいますが、

 

 

また動画にしたいと思いますので

しばしお待ちを、、、

 

 

良い週末を、、、